神戸六甲牧場公式通販サイト|BASE店

2020/08/07 15:36

▼ はじめに


私達神戸六甲牧場は神戸の山手の観光地北野町に本店本社をおき、神戸市内の直営店や卸先の実店舗で、ソフトクリームやチーズケーキを製造販売してまいりました。


本品は、新型コロナウイルスの影響による休業等をきっかけに、20年程前まで販売をしておりましたアイスキャンディーをリニューアルの上製造を再開したものです。


アイスキャンディーは3種類ご用意しておりますが、今回はもっとも神戸六甲牧場らしいラインナップだと考え、『ミルクアイスキャンディー』の紹介をさせて頂きたいと思います。


開発の秘話に関しては、こちらの記事もご覧ください。


▼ おすすめポイント!



すっきりとした後味と牛乳の濃厚さを両立しご好評を頂いております『牛乳ソフトクリーム』のコンセプやノウハウを継承し、上品でさっぱりとした牛乳の切れ味と、ヒンヤリ感を高めてよりアイスキャンディーらしいレシピを新たに開発しました。


それらのレシピを元に、20年近く倉庫に眠っていた製造装置を修復の上使用し、北野本店工房にて一本一本手作業で製造をしております。


本品、『ミルクアイスキャンディー』は『牛乳ソフトクリーム』のファンの方は勿論ですが、神戸六甲牧場の製品が初めてのお客様にもおすすめ出来る商品に仕上がったのではないかと考えております。


▼ 通販ラインナップのご紹介



今回は、当店の送料無料の基準である3000円を超える12本入りの紹介をさせて頂きましたが、9本入や他の2種類のラインナップ『ミルクかのこ』『チャイティー』とのセットもございます。


また、弊社実店舗での人気商品である2種類のチーズケーキの通販も行っており、生ケーキですが同じく冷凍発送ですので組み合わせて注文をしていただく事も可能です。


片手で気楽に食べられるアイスキャンディーは息抜きのスイーツとしては勿論、お家カフェや食後のデザートとして活用していただけると思います。


発売し立てで決して目立つ商品ではございませんが、皆様に是非一度ご賞味いただけましたら幸いです。


また、販売サイトではブランドコンセプや実店舗のご紹介もしておりますので、一読いただけましたらと思います。


以上